大平洋建業ブログ

2025.12.18

忘年会

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は道路がツルツル・ボコボコで通勤も大変な時期になってきましたね。

西岡を脱出するのに時間がかかって大変なこの頃です。

さて、年末に差し掛かってきまして、先日弊社でも忘年会がありました!

お腹いっぱいになる量の海鮮、美味しかったです!

IMG_2025-12-13-18-38-06-246.jpg

忘年会.mp4

最近の投稿
健康第一!!

2026.06.04

健康第一!!

GW連休明け...

2026.05.07

GW連休明け...

春、新年度

2026.04.28

春、新年度

また食べたいな~

2026.03.10

また食べたいな~

本日から仕事始めです。

2026.01.05

本日から仕事始めです。

月別アーカイブ