大平洋建業ブログ

2024.03.19

お別れの会

今日1月に急逝された、㈱あいプランのの新道喜信前代表のお別れの会に行き最後のお別れをしてきました。当社が長年にわたり大変お世話になった方で、色々な趣味をお持ちで、建築やデサインにもとても造詣が深い方でした。生前は会社を発展させ様々な社会貢献活動に尽力されました。今でも口数は少ないけどいつも笑顔で接していただいた事を思い出します。生前最後となったやわらぎ斎場小樽花園施設建設に携わる事が出来た事は、心から感謝に耐えません。御冥福を心からお祈りすると共に、会社を引き継がれたいくみ代表のご活躍を切に願います。 #パッシブ換気の家 #高気密高断熱の家 #札幌市豊平区の建築会社 #㈱あいプラン #お別れの会 #やわらぎ斎場小樽花園55CC10F4-E0FB-49BF-82A3-374A083D359B.jpeg
最近の投稿
現場リポート

2024.04.25

現場リポート

エアコン取付

2024.04.19

エアコン取付

野球観戦

2024.04.06

野球観戦

お別れの会

2024.03.19

お別れの会

2024.03.10

月別アーカイブ